簡単携帯アダルトサイトの作り方
1 まずはコンテンツを決めましょう
とりあえず、簡単に出来る「画像掲示板」をオススメします。

アダルト画像掲示板にも種類が有ります。
「お姉さん画像」「熟女画像」「パンチラ画像」「下着画像」「足フェチ画像」等です。
自分の趣味で決めて、とりあえずそれ系の画像を数枚用意します。
※著作権には注意してください。
2

アダルト専用の携帯向けホームページスペースをゲットしましょう(無料)。
00HPメイカー
http://hp.0zero.jp/pc/?f=page
アダルト専用の携帯向けホームページスペースを無料で提供してくれてます。
他にも無料スペースはありますが、まずはここがオススメ。
作成ガイド、HTML講座、詳しいタグの使い方、等初心者のためのサポートも万全です。

3

http://hp.0zero.jp/pc/?f=pageにアクセスしたら、左側の「新規登録」をクリック
利用規約を読み、メアドを入力したら送信。
すべての欄に記入してください。
メアドはフリーメールでOKです。
登録したメアドに仮登録完了メールが来ますので、ここから本登録してください。

4

まずはご希望のIDとパスワードを決めて下さい

■最初から自分で作成する をクリック


HPの情報を入力します。
ジャンルは「アダルト」で



HPの色の設定をして下さい
後で変更可能です
本登録完了

HPを編集する をクリック


HPを編集する をクリック
タイトル、TOP画像等を作成ガイドにしたがって自由に変更してください。

画像掲示板の作り方は「ツール」から「名称未設定1」をクリック「掲示板」を選択して「次ぎへ」
タイトル名入力して作成
後は好みに編集してください。
「リンク」や「日記」等も「ツール」から作る事ができます。



5

アダルトアフィリエイトサイトとの契約で契約完了したら、広告を貼り付けましょう。
ココからが重要です。これが無いと収入になりません。

アフィリエイトサイトで HTML(タグ)を取得したら「HPの上部(下部)を編集」をクリック
「文章」の欄にタグを貼り付けます。
これでOK。
複数張りたい場合は間に<p>を入れば一行空けて表示されます。

さらに広告を増やして収入UPしましょう。
ご自分で色々なアフリエイトサイトを試して貴サイトに合った広告を探してみてください。

6 これでとりあえず完成です。
あとは「検索窓」「ギャラリー」などジョジョにコンテンツを増やして、リピーターも獲得出来るようにしましょう。
アダルトアフィリエイトサイとの契約

TOP

動画 アダルト動画 ライブチャット